斬新スタイル!カメラ特集

2008年1月21日月曜日

iBook G3 のバッテリを iBook G4 で使えるか?

先日入手した iBook G4 ですが、バッテリが使えない状態でした。
購入の際も店員さんに「バッテリは消耗品なので保証外」と強く言われてしまいましたが、わかっているけどねぇ~そこまで強く言わなくてもいいじゃんと思いましたけど。


ただ、Apple の「バッテリー交換プログラム」で試しに入力してみたら見事に「交換対象」でした。
とりあえず、申し込みしてみましたが本当に送られてくるのでしょうか???

送られてくる間は、どうしようかと思っていたのですが、 iBook G3 のバッテリがまだ使えそうだったのを思い出し試しに装着してみました。
ここ数日、特に問題なく利用できています。

こういう情報って少なすぎるから、誰かが人柱にならないといけないですね。

まあ、結果としては iBook G3 のバッテリは iBook G4 でも利用できるということですか。
(メーカで保証しているかわかりませんので、自己責任でお願いします)

0 件のコメント:

コメントを投稿